構築とか云々

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロアン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
行きつけの・・・

今日行きつけの店に明日発売のゆーぎのパックのインゼクターの値段を詮索してみたところ・・・
字レアで初動500円だと!?
しかもある店員は「お前にはインゼクターは作らせない(キリッ」とかなんとか言うし。
店員が客に売らない宣言してどうするのか。
まああの店の値段は高い方に敏感だけど買取は安くて値段が下がる方には鈍いなんてのは周知の事実だけどね。今日、少年が買取に出してたリバイスの値段が150円だったのは正直引いた。状態が悪いったって別に遠目気にならないし、傍から見ると鮫ってるようにしか見えない。

っと散々愚痴ったけど結局みんなあの店に集まるんだよね。不思議だなぁ(´・ω・`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/18 18:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
佐天さん1 SATEN さん [2011/11/18 23:04]
切れ杉ワロタw

人気がない→卓が空いてる→集まる