万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっとびっくりしたお話


【お名前】
―――――
【メールアドレス】
―――――
【お問い合わせ内容の項目をお選びください】
ヴァイスシュヴァルツ
【本文】
DG/S02-032、「天使見習いフロン」の効果の一部、
「永:他のキャラすべてに、《愛》を与える。」と、
その英語版「Angel Trainee Flonne」での該当部分、
「C:Give "Love" to all your other characters.」
(永:他のあなたのキャラすべてに、《愛》を与える。)
の効果の内容が異なるのですが、この効果はどう処理すればいいのでしょうか。



・・・とあしまや氏とフリーしてた時に気づいた事を
一週間ほど前に問い合わせてみたのですが、今日エラッタ出ましたね。
サポート係からのメールも返ってきておりました。

こうやって実際真っ先にエラッタを発見できるとなんか嬉しいようなしょうもないような。
まぁ最初に見つけたのはあしまや氏なのですがー。

ってか英語版なんてまず出回ってる数自体相当少ないですわねー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/22 18:37
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。