万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
禁止カードのお知らせ

抜粋。
>ブシロード公式大会(ショップ大会、ChaosTCG地区決勝大会、公式大会のフリーバトル)
>におきまして期間限定で、以下の構築条件を追加致します。
>・カードNo.NP-093《這い寄る混沌「ナイア」》の使用禁止
>※大会で使用するメインデッキに入れることができません。





・・・まぁそりゃ利益のある無限ループですから禁止になりますわね。
製作側さえ見つけられなかった無限ループを見つけるほうも流石ですね。
地区決勝は自力で乗り越えて全国決勝でループウィンした方が鮮烈だったかもしれない。

・・・いずれにせよ、こういう結末にはなるでしょうけどね。

そりゃあ最後に出てきた無限コンボパーツが
「全ての被セットキャラに2/2パンプ」だったなんて、
製作側が無限ループに気づかないのも当然だったのでしょう。



・・・この考案者は全国決勝で何を打ち出してくるのだろうか・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 533 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/15 18:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2009/07/15 19:38]
無限ループできるのは 騒がれたし
何らかの裁定があるとは 思ってたが
早かったw
アルド♀2nd 雫 さん [2009/07/15 21:57]
えっ?
このカード全国決勝なら使えますよ
でゅえるひよっこ 非通知設定 さん [2009/07/16 01:31]
>てとらさん

まぁこれだけ長いゲームがループ成立ですぐ終わってもしょうがないですからねー。
ほぼ間違いなく「ゲームエンド」するんでまぁ対応はいいんでしょうけどね。

>ジョルジュさん

ぁー言われて公式HP見てきて気づきました。
やっぱり全国決勝のみ○みたいですね。
この時点でコンボ発案者の知恵を潰すわけにもいかないとは思いましたけどね。
でもこれで全国決勝がALLこんなのになると・・・。

地区決勝っていう場でこれが明らかになったのがなんとも言えないかなぁ・・・。