万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
修学旅行!

明日から4日間の修学旅行です!
北海道行ってきます!

明日5時半起きで早く寝なきゃなのでサクッと今日の大会レポ書きます!



6月ショップ大会(ユーザー開催)@蒼猫亭
参加者5人/スイスドロー2~3回戦
使用:相打ちアンリエッタ


1回戦

VS.赤黄マオデッキ/○

マオの他にリームシアンなどなど。
こっちはデッキがそこそこ回ってくれたみたいで善戦。
一時相手のリームシアン早出しにやっぱり苦しんだものの、
打点押し切っての勝利。
そういやアンリエッタ出たっけこの試合?


2回戦

VS.メガネデッキ/○

みゆきさんを主体とするメガネデッキ。
ぶっちゃけ自分のアンリエッタの試運転はお手製の同種デッキが相手だったので、
日ごろの経験から大分自信はあったり。

なんとか大事故も起こらずLv2辺りから相手のジリ貧を誘う事に成功。
延々と相打ちに苦しんでもらい、相手ラストターンは自2-0vs相3-4。
デッキ20枚にCX2枚でもこれなら安泰。
自3-2まで上がったものの返しのターンで勝利。

階段戦が潰れ2回戦にてお開き。


結果:○○/1位

金券\500とD.C.2.P.C.トレカのSPのカード頂きました。
金券は来週使うと思われます・・・


この後MTGほとんど知らない俺が借りたデッキでエルドラと言う意味不明展開。
(※エルドラの単語の意味は昨日知りました)
そしてなんだかんだで2位とか吹きました。
やっぱり頭使いまくります。やる事の選択肢多すぎです。


書ける事は書いたので明日に備えて寝ます!
北海道楽しんできます!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 144 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/08 22:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。