万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
切れた\(^o^)/

最近ネタ切れです、本気でネタにするようなことがありません。
来週9日からは修学旅行、非通知設定です。

豚の話もあまり耳にしなくなり草なぎ氏も復帰。
時の流れは早い早い・・・




水曜日、クラブやらで大会に出ることはかないませんでしたが、
三宮に用事があったものでちらっと店に寄ってみる・・・

ぉーやってるやってるー。
ちょうどスイスドロー最終戦が始まったところでした。

で、大会が終わったあたりで店の方とLv3アンリtoアンリ対決。
19:15に始まったこの一戦、終わらないんじゃ・・・とも言われた試合は・・・

20:20に決着。

やっぱりめちゃめちゃ長いがなこれ・・・orz
危うく先に用事済ませないと時間でアウトでしたほんと。
店の方の後列はシャマル&ザフィーラとルイズ&アンリエッタ、
自分の後列は手札アンコールと2枚集中が常駐。
思いっきり趣向の違う2種類の対決でしたが、やはり安定感となると
後ろにアンコール付加でバッチリらしいです。
しかし相手アンリエッタは何ターン居座ってたんだろうか・・・


しっかしやっぱりアンリエッタが強いのは「大活躍」によるところが大きいわけで。
当初不遇な能力とも言われていましたが全然そんな事ないように感じます。
軽く助太刀握るだけで12000で全枠対処できますからね。
アンリエッタに至っては自身で回復能力持ちって何じゃそりゃ。


次に出れる大会は月曜日。
ユーザー開催の大会なので人数はあまり多くないでしょうが、
まぁそれはそれでまったりと行きましょうかね・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 158 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/05 03:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。