万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
せまるリトバスEx

なんだかんだでリトバスExブースター発売まで残り3日になりました。

今回R枠以上はあまり公開されてないのですがそれでもまぁそこそこと。

ところで買うお金が無いんですけどー(ぁ



■昨日のカード

「待ち人いまだ来たらず」ですが、現状じゃあってもしょうがない、
入る枠も無いかなーと思います。

持ってくるなら「ゆず慎」「理樹」、もしくは「茜」シリーズぐらいですかねー。


■今日のカード

「休憩!」、こっちは相当いい感じ。
やはりゲーム自体がLv3重視になってきている感がします。いや、それしかしませn(ry

効果自体は2/2の木琴と同じですが、正直Lv2で撃つ場面というのはあまり無かったり。
撃てる範囲が広いというのはもちろん木琴の特権ではありますが・・・

それでもコストが1下がったというのは大きい。なんせ2に対する1ですからね、
5割値引きされたわけですよ。
Lv3帯でストックが1浮くと・・・色んなことが出来るでしょうね。

なんにせよ「木琴占い」のポジションに軽々入ってこれるカードだと思います。
「木琴占い」が強くてこのカードが弱いはずも無いですからね。

そしてリトバス環境で回復効果が整いつつあります。
だからD.C.はどう頑張ればいいのよほんとに・・・

そろそろイベントサーチカードも結構色々出てくるんじゃないかなーと。
でもそうなったら色々大変な事になる気がします。
あとイベントだけじゃなくR以上にも期待ですね。

・・・っていうか本当に回復無いとやっていけない時代になりかねないと。


■明日

大会出たいです。
クラブうっとうしいです。
さぁどうなる。(何


それにしてもいきなり暑くなってきましたねー。
場所によってはさっくり真夏日いっちゃったとか。
暑いぐらいなら寒い方が個人的にいいんですけどねぇ・・・
DDRとかまともにやってられないし・・・(ぁ


20時から26時まで寝てた非通知設定でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 131 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/13 03:20
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。