万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
お腹いっぱいですぅ~ その2

興奮冷めやらぬ中更に大物がくるから困る。

タイトルに異議を唱えたら負けの2杯目。

大会が終わってテンションが高かったので・・・・・







6パックほど買ったのです。
リロード直後っぽかったし・・・


つ【RR:キャットイy(ry、謎多き少女シリル】


ぉ、いい感じ。RR2枚か・・・
キャットryは3枚目。そろそろ本気で組めるんじゃ・・・?w


でもやっぱりホイル欲しいな!

もう3パック買っちゃえ!




【RRR:リームシアン・ラ・ヴァース】


うおー光ったー!

ってかまた貴女ですかー!


いや、全然かまいません、これがまさかまさかの4枚目です。
やりました、次期悪魔デッキの重要パーツ集まりました。やったね!


これが引き金。完っ璧にスイッチ入りました(笑)

3月分のお金降ろしてアミタリリの付き人ファークリンを\210で2枚、元・天使フロンを\400で4枚・・・
あと勢いで渚のスリーブも・・・



気づけば悪魔デッキ完成まであと5枚。
(超魔王ラハール1、ラハール&マオ4)

でもラハマオは絶対しんどいか・・・

それでも完成系にすごく近づいているという・・・




来週中に完成させたい!
アベレージは有終の美を飾りました!ってことにしたい!(何



と、いうことで色んなとこ回ってラハマオ頑張って集める事にしますw



そしてそして、明日はみのりんこと茅原実里の待ちに待ったライブ!
ktkr!やっとktkr!マジでktkr!
物販で超散財!余裕!2月頑張って節約しました!(つもり

ということで明日は軽く発狂してきます(ぇ


ではでは今日は流石に早く寝ますー♪(←

登録タグ:

あなたはこのブログの 122 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/28 21:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。