万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
疲れ気味

最近ちょこちょこ空いてますがお許しを><

リアルライフで結構疲れ気味です、クラブダルい・・・orz

な~んか最近刺激的なことも無し・・・話題性にも欠ける・・・





ToCaGeのWS登録者数が300越えてました。
年末辺りに自分が入った時は200ぐらいだったかなぁ?
この伸びを見るとユーザー増加率は・・・高いんでしょうかね?

・・・よう分からん!



先週末友達がワイワイガヤガヤ来てたわけですが、
なんか皆1タイトルを4箱近く買ってらっしゃる。
あらま~すごい偏りでございますなぁ、とかなんとか思っていたわけですが・・・

ちなみに自分、

・Fate 1箱
・PERSONA3 1箱
・D.C.&D.C.II. 1箱
・CLANNAD(Ex) 1箱
・D.C.II.P.C.(Ex) 1箱
・トライアル全種 1つ(イクサのみ2つ)
・シングルカード まちまち

→\30,000ぐらい・・・?

・大会出場数 08
・大会優勝数 01

・・・なんつーバラけ具合。なんつー適当さ。なんつーまちまちさ。

やり始めて1ヵ月半ぐらい。こんなもんかなぁ。
ライブに向けてお金貯めてる分抑えてる方かなぁ。
自分にゃこのペースがどんなものなのか、全く分かりません。
学生にはこれが限界です、えぇ。

Fate1箱で始まってよくアベレージ作れたなぁほんと。

・・・にしてもトライアル全種は間違いか・・・・・?
いやいや、そんなこたぁないかな・・・



今後の予定(長い目で)

・らき☆すた欲しいなぁ
・アイマスも欲しいなぁ
・使い魔も買わなきゃなぁ
・ペルソナも中途半端だしなぁ
・イクサどうなるかなぁ
・D.C.もエラいさんいっぱいいるしなぁ
・CLANNAD2弾も出るのかぁ


何この欲望の塊



これからも頑張って日々精進していく事にしましょう、非通知設定でした。




P.S.

ちょっと本気でクラブやりたくないと思えてきた今日この頃。
どっつぼー♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 88 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/18 00:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。