万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アベレージ@09/02/15

せっかくいい機会だし現時点的な感じのアベレージでも書いときましょー。

もう基本的に1ヶ月以上使ってるのか・・・



Lv0(16)
赤/あかいあくま凛×3
赤/赤い騎士アーチャー×2
赤/不器用な忠義者アーチャー×1
赤/パジャマの凛×3
青/イリヤスフィール・フォン・アインツベルン×3
青/三枝由紀香×2
青/弟子一号×2

Lv1(15)
赤/錬鉄の英霊アーチャー×3
赤/魔弾の射手 凛×3
赤/凛&セイバー×2
青/優等生シリル×4
青/"残虐ちびっ子"イリヤ×3

Lv2(11)
赤/五大元素使い(アベレージワン) 凛×4
赤/黒き聖杯 桜×2
青/綺礼&ギルガメッシュ×2
青/"巌流、無名"小次郎×3

クライマックス(8)
赤/いたずらな微笑み×4
青/冬の聖女ユスティーツァ×2
青/シリルの真実×2



・・・イクサトライアル発売=青1/0バニラ供給で赤青になりました。
以前の赤黄に比べてやっぱりLv1段階でのストックの溜りがちょっとはよくなったのかな?

カウンター(助太刀)も3枚だけ入れてますが働いた回数は微妙。そりゃ3枚ですから(笑)
それでもやっぱり時々アベレージさん守ったり。エラい!


ユスティーツァさん2枚しか持ってないのであと2枚適当にホイホイ。
ドローアイコンでドローできると嬉しい気がするのは気のせい・・・?^^;

  1. 1000/+1はアベレージさんのパワー手助けになると信じていますw





1箱+シングル(+イクサ使用)からの寄せ集め、ではあるのですが、
(シングル:三枝2、各イリヤ2、アベレージ2、魔弾凛1、パジャマ1)
それでもなんだかんだで使い続けてます。
アベレージ無かったら何作ってヴァイス始めてたんだろ・・・とも思ったり。
そう思うとふいに感謝の気持ち的な感じが。



・・・ありがとう、アベレージ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 192 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/16 03:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。