万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
過去を振り返るより未来を見据える今日この頃。

優勝は嬉しかったですがそれは一時的なもの。

所詮運ゲーですかr(ry((ぉぃ

ということで未来の話。といっても今日・・・




色んな方が話題に取り上げておられます、
「ブシロードカードゲームLIVE 2009」。

自分もちょいと予想を立ててみましょうか・・・。


予想してる中で確率高そうな感じのする奴から順にー。


(100%:The King Of Fighters)
(100%?:ペルソナ4)

66%:THE IDOL M@STER

50%:うたわれるもの

30%:SHUFFLE!

15%:恋姫†無双

希望領域:シャナ,喰霊,スクイズ(何


別にタイトル数とか気にしてません。
出てきそうな奴を挙げてみただけ、みたいな感じですね。


Suaraさん出演=うたわれでいいんじゃないかなぁやっぱり。
知名度やジャンル的にはWSに最もマッチしてると思うのですがー。

アイマスは「発売延期+予約特典にカード付加」の2段コンボで一気に参戦が噂され始めてましたね。

アイマスだけでカードゲーム始めるとは考えづらいし、
何かに参戦すると考えればタイミング的にやはりWSか・・・
でも個人的に確立2/3。でもやっぱり入る気がしますw


SHUFFLE!は今日のフリーバトルで話題になった作。
「ai sp@ce」にSHUFFLE!以外の2作が登場してるから・・・という考えを聞いたもので。
そう言われると何か可能性あるかも、と。

Lyceeにも既に参戦してますがそこはCLANNADも同じ、
あまり考慮しなくていいんでしょうかねぇ・・・・・

あとは完全に希望。

シャナは個人的好きな作品(笑)
えぇ、釘宮病です!(ぁ

喰霊は前期アニメで唯一12話見切った作品。みのりん!(ぉぃ
プロレボに入ってたから実現はまず無いかな・・・

スクイズも個人的一級作品です(笑)
この作品ほど来週も見たいと思ったアニメはあまり他にありません・・・
グロテスクすぎてこれも実現は無理でしょうがw



所詮はただの願望ですが案外参戦しちゃったりして?!

・・・やっぱりないか。(ぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 97 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/01 02:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。