万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いや、個人的にシリルはすk(ry

物知りシリル
青/1/0/2500/1 トリがー0 魔法/本

永:応援 このカードの前のあなたのキャラ全てに、パワーを+500。
起:[2 このカードを→する]あなたは1枚引く。





普通の500点応援持ちで2コスト+レストで1枚引ける、
汎用性もそこそこある子。

ちょっと文句を言うとLv1なのが序盤に響いたりとか?
それでもLv1になれば出すには0コストだし、うん、悪くはないはず。

シリルは基本「魔法/本」みたいで、本デッキの光明となりえるかも。

まぁ本デッキなんか自分はしばらく作れませんが('A

頑張ってカード増やさなきゃ!



・・・明日こそショップ大会に行くはずです。えぇ。

売ってあればアベレージを2枚買うはず・・・
確かそこの店には単価\50で売ってたはずなんだけどなぁ^^;


とりあえずやっぱり高町一等空尉は4枚集めたかったのです(何
ってか明日って1月最終日ですよね、ほんとギリギリです・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 132 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/31 03:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。