万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まさかのトライアル

優等生シリル
青/1/0/5500/1 トリガー0 魔法,本

レアリティ:TD・・・・・





本日のカードで公開された、イクサトライアルデッキのカード。

ついにトライアルに1/0バニラですか・・・

これ自身能力などに問題は無く、
これだけを見るとまぁ「入手しやすくなった」ぐらいで済みますが・・・


・・・でも公開1枚目でしょうこれ。。。


さてさてここからどんなカードが顔を覗かせるのやら・・・




色々な楽しみと若干の不安、
そんな心持ちでカード公開、トライアル発売を待つことにしましょう・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 132 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/28 01:29
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2009/01/28 02:09]
ひどいよね
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/01/28 02:48]
まぁ1500の0コストカウンターもRからTDになったカードですし
使いやすいカードのレアリティがどんどん下がるという点では
ユーザーにやさしいのかもしれない。

特に0コストの基本スペックカードがRっていうのも
元々よくなかったのかもしれないっすね。
でゅえるひよっこ 非通知設定 さん [2009/01/29 02:48]
>てとらさん
これだけだとまだマシな方だと思ったりしてますが・・・
今後の動きが気になります^^;

>紅眼のROKIさん
0/1500カウンターTD化もFateからなのですね・・・
新ユーザー層にやさしいのは確かですねー

トライアルは入手が簡単(確実)という点があるんで
強くなりすぎてもやはり問題だとは思いますがね。
個人的にまだセフセフな範囲ですが・・・
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/01/29 03:02]
いや、……まぁあくまで基本スペックカードですからね。
全然OKだと思いますよ。