万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
交通費は仕方ない。。。

またバカ長くなりそうですきっと。

以前から明日那さんと一緒に大会出ませんか?と予定を立てていて、今日がその日。

さぁ先週に引き続き・・・・・












寝坊。



キャー('A


布団が強すぎます。マジで強すぎます。
WSで例えるなら1/1/9000バニラぐらい強いです。いやほんと。
結局は自分が朝が弱いだけですねorz



11:30/起床
11:40/出発
12:43/現地到着
12:50/大会開始

寝すぎたせいですっごい危なかったです;;;
電車1本遅かったら間に合ってなかったなこれは・・・


ショップ大会は32人枠の19人参加。
16人超えたからスイス5回戦かな?とか思ってたら4回戦止まりでした。

対戦記録とかやっぱり長くなるのでまた別に書きましょう・・・



大会終了後、ちょいと別の店でP3の箱を購入。

迷った挙句の選択がこのタイトル。
これ・・・・・正解だったのか?^^;


出てきたものがこちら。


ホイル(SP、RRR):無し
RR:オルフェ、エリザベス、水着風花、真田明彦
エンゼル:無し
処刑:1枚(ぁ

水着美鶴どこいったー!!!orz
ついでに処刑も1枚ってどういうことじゃー!!!


これでオルフェ無かったら泣いてましたねたぶん^^;



ついでに少し前になのはスリーブが交換終了と聞いて、
そのなのはスリーブ50枚セットが\2500で売ってたんで勢いよく衝動買いしました。
えぇ、それはそれはもう勢いよく。(おい
自分が見てきた店じゃスリーブ50枚にしては安い方だったんだけど・・・
どうなのでしょ?


5時頃からは明日那さんとフリーバトルを5戦ほど。
同じデッキ延々回してると流石にちょっと・・・と自分自身に思わざるを得ない;;
2つ目のデッキは・・・さて何を作るのやらw


・・・そんなこんなで今日は総じて\10000程度の出費。

あぁ、みのりんライブの物販に充てれるお金がどんどん減っていくorz



皆さんも衝動買いは控えめにね!(何


そして明日那さん、今日一日どうもありがとうございましたm( _ _ )m

登録タグ:

あなたはこのブログの 96 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/25 21:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター オッキ~ さん [2009/01/25 22:17]
なのはスリーブとても羨ましい限りです( ̄▽ ̄;)

こっちの方ではなかなか売ってなくて(笑)

っと、突然の訪問失礼しました( ̄ー ̄)ノ
メイドよみな 明日那 さん [2009/01/25 22:23]
こちらこそ今日は有難うございましたw
また機会があれば色々遊びましょうb
でゅえるひよっこ 非通知設定 さん [2009/01/27 01:31]
>オッキ~さん
はじめましてー^^
スリーブは衝動g(ry
スリーブにしてもシングルにしても、やはり店によって結構値段違いますね^^;
近くにこれだけ色々あるのはありがたい限りです・・・

遠慮せずどんどんコメントしてやってくださいw


>明日那さん
本当にありがとうございましたー!
まさかの寝坊に始まって非常にあたふたしておりましたが(汗)
運ゲーなので対戦成績は仕方ないです!(ぇ
でもプレイングによるところがあるのもまた事実・・・

とりあえず自分は勢いでCX張るのをやめないと・・・;;

また機会があればよろしくお願いしますm( _ _ )m