万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【残り】いざ出陣!【12時間】

さぁ残り12時間。

・・・いや、今日実は三宮のショップ大会に行きたかったのですよ、ものすごく。

あーもうクラブのバカヤロー!!!!!



まぁ過ぎたことはしょうがない、
明日があるんだ明日がっ!
そこで精一杯頑張ればいいじゃなーいっ!



というわけで明日、YSなんば3号店でショップ大会です。


やっぱりアベレージワンですが頑張ってくることにします。

箱買って資産増やさないとマジでネタが無いですうわああああ!!!


というわけで何がしか箱買ってくるはずですw



・・・貯めてたお金がどんどん減っていくぜ!(何

登録タグ:

あなたはこのブログの 183 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/25 01:23
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/01/25 01:29]
僕もその大会に出てみたいです…が、
生憎お金がないので行けそうにありません…^^;
(ホント、なっさけないです…orz)

…頑張ってくださいね!
でゅえるひよっこ 非通知設定 さん [2009/01/25 01:59]
>Joker.さん

はじめまして・・・ですよね^^
やっぱりお金の問題は何にしても付きまといますよね^^;

兵庫にお住まいのようで、またどこかでご一緒できるかもですねw

明日はスイス5回戦ということで目いっぱい戦ってきます!b
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/01/25 10:58]
こちらこそ、はじめまして!

そうですね、どこかで
お手合わせできる事があるかもしれませんね^^

2009年くらいから始めたのでしたら、
ほとんど同じくらいにWS始めたみたいです。

しかし、非通知設定さんの方が知識がおありですね!
凄いです^^

頑張ってくださいね^^
でゅえるひよっこ 非通知設定 さん [2009/01/25 23:02]
>Joker.さん

いやいや、変にwiki見まくってるだけです(汗)
しかしお金がもちません所長!(涙)

三宮でやってる大会に時々居たりとかします^^
機会があれば是非よろしくお願いしますーw

Joker.さんも今月あたりからなんですかw
自分らちょっと遅咲きですが頑張りましょb
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/01/27 20:32]
>>非通知設定さん
僕も最近になってWiki閲覧が日課になりました(笑
お金が持ちませんよね…その気持ちわかります…!
(学生にはなかなか厳しい出費です…><;)

こちらこそ、よろしくお願いします^^

…はい! お互い頑張っていきましょう!b