万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
宇宙をかけるエクストラパック

さて題名。

何が言いたいかは自分でも分かりませんが(ぇ

要は明日エクストラパック3種が一般発売されるということです(笑)



「CLANNAD」「D.C.II.P.C.」「PERSONA4」
の3タイトルですが・・・
どんな面白いキャラが出てくるのやら・・・





・・・つ【伝説のヒトデ使い風子】
Lv1/C0/P1000/S1+トリガー0




【起】● 助太刀0 レベル1 [手札のこのカードを控え室に置く]



伝説すぎるでしょこれはwwwwwwww



【自】あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、
バトルしているキャラすべてに、そのターン中、次の能力を与える。
『【自】このカードが舞台から控え室に置かれた時、
あなたはこのカードをこのカードがいた枠にレストして置いてよい。』

あぁそういうことですかw



・・・とまぁ、色々面白そうなのがw


自分の手にエクストラパックが届くのは明後日11日。
クラナドとDC2PCを1ボックスずつですが・・・

やはり楽しみですb


もう一つは新タイトル参戦のお知らせ。
またの名を「財布の重さが軽くなる可能性上昇のお知らせ」と言いまs(ry

まず「宇宙をかける少女」。
今期アニメ化されてたりで名前聞いたことぐらいはありましたが・・・
既存のタイトルではなく新しいタイトル(?)を取り入れるのは初のようで。

そして「舞-HiME&舞乙-HiME」。
結構前からあるようで有名らしいですが自分はよく知りませんね・・・


これら2タイトルはまたしても「エクストラパック」。
\500=6枚です・・・

どこまで「クスネ」すれば気が済むんだ!!!

・・・と思いつつ買うんでしょうね(ぁ


そして自分は土曜日も半ドンで学校・・・
さらに午後はクラブ・・・
もう休みじゃないですorz

なんとか頑張って土曜日を乗り切って、
日曜日エクストラわっふー!\(^o^)/したいと思いますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 80 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/10 01:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。