首領(ドン)・ビッキー

ヴァンガードとかクルセイドとか

今はヴァンガードはほぼ引退。遊戯王をまた再開している。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年06月25日]
里阿さん

OG精神依存型 雛型(0)

[2012年05月13日]
里阿さん

色々裁定出てました。(0)

[2012年03月13日]
里阿さん

アクエリオン強すぎわろた(2)

[2012年03月08日]
56RIさん

緑単ジェイバニー(0)

[2012年02月29日]
56RIさん

現在のデッキ(0)

[2012年02月26日]
56RIさん

14弾!!(0)

[2012年02月25日]
里阿さん

がんだむうぉーねくすとえいじ(0)

[2012年02月25日]
里阿さん

ビゴー!ビゴーー!!ビッゴーーーーーーー!!!(0)

[2012年02月01日]
里阿さん

クルセイド先行カード2弾(0)

[2012年01月01日]
里阿さん

あけましておめでたい(0)

ユーザー情報
ヒキキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今回のホライゾンとか舞乙とか

ひっさびさに書きます。

青緑をいじっても今のデッキに組み込むことができないでござる。

舞台上の出演者達をサイドに組み込んだだけで、何も変わってない。
メアリとか組み込もうにも、どこにも枠がないでござる。どうして気がつかなかった。



うーん、これは考え方を完全に切り替えないといけないっぽい。
青単で組むのは簡単だけど、守りが手薄になるような気がしないでもない。
なぜだろう、パッとしない。すっきりしない。



今回はバックアップをべったべたにくっ付けて加速術式で一発シュートするのが正しい構築なんじゃないだろうか……
傷有りはバックアップの弱点を見事にカバーし、かつ修正も文句なしで高い。

原点に立ち返って、最初のアンタッチャブル紫トーリにべたべたとくっ付けて大行進するのが正義な気がしてきた。
じゃあ傷有りとかどうやってサーチするんだよ?とかそういう突っ込みはやめてください泣いてしまいます。

黒は褒めていい。




舞乙も使いにすんごい困ってる。なんだろう、どうやって使えばいいのか、わからない。
大味なテキストだけど、なんだろうね……うん(いや、うんってなんだよ)

何と混ぜたらいいのだろうか。ギアスなんか? ギアスでいいのんか?
女の子多いからランスロット・フロンティアでサーチできるで。強そうやんか。駄目でした!

ギアスの弱点を何一つカバーできてませんでした。もう少しやりようがあるかもしれないので手を加えるけど、
なんか、辛いっす。




ホライゾンは黒を使って新しいデッキを作るほうが楽しいかもしんない。
つか、それしか楽しみが見出せない。

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪

登録タグ: ホライゾン  サンライズクルセイド  新弾 

あなたはこのブログの 496 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/22 02:56
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。