首領(ドン)・ビッキー

ヴァンガードとかクルセイドとか

今はヴァンガードはほぼ引退。遊戯王をまた再開している。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年06月25日]
里阿さん

OG精神依存型 雛型(0)

[2012年05月13日]
里阿さん

色々裁定出てました。(0)

[2012年03月13日]
里阿さん

アクエリオン強すぎわろた(2)

[2012年03月08日]
56RIさん

緑単ジェイバニー(0)

[2012年02月29日]
56RIさん

現在のデッキ(0)

[2012年02月26日]
56RIさん

14弾!!(0)

[2012年02月25日]
里阿さん

がんだむうぉーねくすとえいじ(0)

[2012年02月25日]
里阿さん

ビゴー!ビゴーー!!ビッゴーーーーーーー!!!(0)

[2012年02月01日]
里阿さん

クルセイド先行カード2弾(0)

[2012年01月01日]
里阿さん

あけましておめでたい(0)

ユーザー情報
ヒキキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦うために 飛び出せ ゲッター!

友人たちとの麻雀中、たまたま『ラブライブ!』の話が持ち上がり、誰が好きかと宗教戦争を繰り広げてきました。
その場にいたのが東條 希派、南 ことり派(論外)、綾瀬 絵里派(除外)、アイカツ!派(ありえない)。俺は誰が好きかは内緒。
壮絶な議論(物理)を繰り広げた結果、とりあえず争いの虚しさだけは学べました。



勇者発売で盛り上がってる中、今更ゲッター。

http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/2...
ダイナミックは何が強みなのか、いまいち分からぬ。昔に一度だけ対戦された記憶とか、いろいろなものを参考して構築してみたり。
ゲッター軸の構築。俺はマジンガーも好きだが、ゲッターのほうが大好きだんだ。
マジンガーの枚数、黒の枚数、etx...など、まだまだ改善の余地はある。

3国までに出せるのはゲットマシンだけだし、キューティーハニーなんか枠を見つけて入れたい。雪子姫も入れてみたいし。
まだまだ改善の余地はあるかなーと。ゲットマシンの枚数が多すぎかもしれないとか。



あまり調子も上がらないので、これで。

登録タグ: ダイナミッククルセイド  クルセイド  ゲッター  マジンガー  ラブライブ! 

あなたはこのブログの 726 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/04 14:45
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。