首領(ドン)・ビッキー

ヴァンガードとかクルセイドとか

今はヴァンガードはほぼ引退。遊戯王をまた再開している。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年06月25日]
里阿さん

OG精神依存型 雛型(0)

[2012年05月13日]
里阿さん

色々裁定出てました。(0)

[2012年03月13日]
里阿さん

アクエリオン強すぎわろた(2)

[2012年03月08日]
56RIさん

緑単ジェイバニー(0)

[2012年02月29日]
56RIさん

現在のデッキ(0)

[2012年02月26日]
56RIさん

14弾!!(0)

[2012年02月25日]
里阿さん

がんだむうぉーねくすとえいじ(0)

[2012年02月25日]
里阿さん

ビゴー!ビゴーー!!ビッゴーーーーーーー!!!(0)

[2012年02月01日]
里阿さん

クルセイド先行カード2弾(0)

[2012年01月01日]
里阿さん

あけましておめでたい(0)

ユーザー情報
ヒキキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ダメだ 勝ち方が見えてこない・・・

ホライゾンのカードを見ていても、まったく勝ち方が見てこない。
つか、そもそもリンク系は始めてだから、まったく要領がわからん。

メタルレアの輝きこそ無いけど、地味にもっとも働くのは黒のような気がする。
青緑でもなんかバランス悪そう。つか、浅間・智が思いのほか仕事しない気がする。
自分でチップ生み出すのはウマウマだけどさぁ。

高機動を相手にするとき、マジでどうすんの? コマンドで対応するのも限度があるよ? それとも私が素人だから、気づいていないルールの抜け穴でもあるのか?

マジで分からん。困ったな。

組んでみんと、やっぱ分からないか。

登録タグ: サンライズクルセイド  境界線上のホライゾン 

あなたはこのブログの 551 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/26 03:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
レナ もうダメ人間@春原 さん [2011/11/26 10:26]
私はブレンパワードと組みませて、エース値上げるキャラとテキスト資源回復キャラ、サイドに高機動対策でバイタルジャンプを3枚さしてます。
回してみて、紫のトーリを引けるか引けないかのデッキだと思いました
私服のばら ヒキキ さん [2011/11/26 12:23]
もうダメ人間@春原さん>
コメント、ありがとうございます^^
ブレンですか〜、やっぱり違う作品と混ぜたり、色を統一させた方がいいのかなぁ。
正直、正純とか使いにくい使いにくい。指定は高い、連動の相手が違う色とか。
紫トーリは優秀だけど、3枚しか無いカードに頼るのは、ちょっとねぇ・・・。

もうちょっと練ってみようと思います。助言、ありがとうございました。