首領(ドン)・ビッキー

ヴァンガードとかクルセイドとか

今はヴァンガードはほぼ引退。遊戯王をまた再開している。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年06月25日]
里阿さん

OG精神依存型 雛型(0)

[2012年05月13日]
里阿さん

色々裁定出てました。(0)

[2012年03月13日]
里阿さん

アクエリオン強すぎわろた(2)

[2012年03月08日]
56RIさん

緑単ジェイバニー(0)

[2012年02月29日]
56RIさん

現在のデッキ(0)

[2012年02月26日]
56RIさん

14弾!!(0)

[2012年02月25日]
里阿さん

がんだむうぉーねくすとえいじ(0)

[2012年02月25日]
里阿さん

ビゴー!ビゴーー!!ビッゴーーーーーーー!!!(0)

[2012年02月01日]
里阿さん

クルセイド先行カード2弾(0)

[2012年01月01日]
里阿さん

あけましておめでたい(0)

ユーザー情報
ヒキキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ボンズ大祭り

地元に久しぶりに帰って来れたと思ったら、携帯がメールの着信を知らせてきたわけで。


メールの内容を端的に説明すると、

「学会の打ち合わせするから、明日の十時に集合」

無理。


はい。事前連絡の大切さをつくづく痛感する私でございます。ぶっちゃけ、そりゃあいかんって。



久しぶりに大会に参加。スリーブは無事に手に入れたのはいいけど、50枚ってさ、なんか中途半端だねー。
次はいつ出られるか分からないけど、後1つは欲しいねぇ。

参加者 2人
相手 青単サイバディ
1回戦 ○
お互い事故。

2回戦 ×
プレミ。銀河ビームのテキストミス。そういや、銀河ビームは国力以下だったね・・・忘れてたよ・・・

3回戦 ○
先攻→2国でミズノ学園を展開→5国でペ〜〜〜ジェント


肉壁ツナシ君のおかげで幾度もピンチをくぐり抜ける。
ミラーであればサイズ差が勝負の分かれ目になる。
そして手札の枚数こそが正義。

次のボンズ、ダイナミックの弾が楽しみだわさ。
今回は確実に環境になんらかの影響を及ぼすと教えてもらったので、ビクビクしながら待ってます。

るろ剣は好きだから作りたいけど金がない。
グレンラガン作りたい。
トップ作りたい。
ジョジョはいいです(こらっ)。

登録タグ: ボンズクルセイド  サイバディ  STAR DRIVER 

あなたはこのブログの 434 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/03 01:16
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。