首領(ドン)・ビッキー

ヴァンガードとかクルセイドとか

今はヴァンガードはほぼ引退。遊戯王をまた再開している。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年06月25日]
里阿さん

OG精神依存型 雛型(0)

[2012年05月13日]
里阿さん

色々裁定出てました。(0)

[2012年03月13日]
里阿さん

アクエリオン強すぎわろた(2)

[2012年03月08日]
56RIさん

緑単ジェイバニー(0)

[2012年02月29日]
56RIさん

現在のデッキ(0)

[2012年02月26日]
56RIさん

14弾!!(0)

[2012年02月25日]
里阿さん

がんだむうぉーねくすとえいじ(0)

[2012年02月25日]
里阿さん

ビゴー!ビゴーー!!ビッゴーーーーーーー!!!(0)

[2012年02月01日]
里阿さん

クルセイド先行カード2弾(0)

[2012年01月01日]
里阿さん

あけましておめでたい(0)

ユーザー情報
ヒキキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
聖闘士星矢 銀河戦争 最終戦

さて、噂?の留年が危機的状況に迫ってる者です。
更新が途絶えたので、(あぁー、こいつ留年したな)とか思われてたら困るので、とりあえず生存報告。留年したらカード辞めます。笑いとか冗談を抜きで。
教授様がどれだけ私にお恵み(単位)をくださるのかにかかってます。



さて、銀河戦争でました。
3人 使用:青緑

1回戦 黒緑 ○△
1戦目
ペガサス星矢でマッハの拳を2回飛ばしたら、そりゃあ天秤にも勝てるわな。優秀優秀。

2戦目 
タイムアウト


2回戦 黒緑 ×○△
1戦目
天秤を先に出されて、完全にこちらの場が整う前に崩された。
天秤がGでも使えるということが、まだちっと悩んでいるのだが、それでも天秤強いな。
さすが俺の星座(関係ない)

2戦目
蠍座を出たそのターンで、ろざんこうりゅうは、で焼いたのが、完全に決め手になった。

3戦目
タイムアウト


3回戦 不戦勝



それでなんやかんやで優勝。これで銀河戦争の優勝回数は6回です。(←自慢です)
まあ、やってる人がかなり少なかったしねぇ・・・汗
京都開催に関しては、ほとんど1人で回収した感じで終わった。(←自慢です)


思い残すことも無いし、銀河戦争のレシピは近いうちに公開(留年しなければ)





ペプシを買い集め、なんとかかんとか欲しかった数枚は手に入りました。
が、正直、まさかこれだけ品薄になるとは思わなかった。

たった1日なのに。まだ置かれて1日なのに。


あぁ、もっと行動を早く起こすべきだったと、後悔している。
とりあえず、斉藤さんを後1枚頑張って探してみます。


追伸:
ペプシの貰い手、探してます。切実。

登録タグ: シリーズフォーマット  大会  聖闘士星矢  銀河戦争  ペプシ  TIGER & BUNNYクルセイド 

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/29 23:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。