首領(ドン)・ビッキー

ヴァンガードとかクルセイドとか

今はヴァンガードはほぼ引退。遊戯王をまた再開している。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年06月25日]
里阿さん

OG精神依存型 雛型(0)

[2012年05月13日]
里阿さん

色々裁定出てました。(0)

[2012年03月13日]
里阿さん

アクエリオン強すぎわろた(2)

[2012年03月08日]
56RIさん

緑単ジェイバニー(0)

[2012年02月29日]
56RIさん

現在のデッキ(0)

[2012年02月26日]
56RIさん

14弾!!(0)

[2012年02月25日]
里阿さん

がんだむうぉーねくすとえいじ(0)

[2012年02月25日]
里阿さん

ビゴー!ビゴーー!!ビッゴーーーーーーー!!!(0)

[2012年02月01日]
里阿さん

クルセイド先行カード2弾(0)

[2012年01月01日]
里阿さん

あけましておめでたい(0)

ユーザー情報
ヒキキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
クルセイド聖闘士星矢

俺「この授業って、卒業の単位に含まれますか?」
職員「いえ、これは含まれませんね」
俺「は?」
職員「え?」

どうも。卒業がまた一歩遠のきました。
以前までは笑い飛ばして、「まあ、大丈夫だろう」なんて余裕な一面もありましたが、
完全に予定が狂いました。今回ばかりはマジで嘆きたいです。この単位が含まれる事で計算していたので、これが含まれないとなると、うん、本当にマズいんだよねー・・・




うん。嘆いても、どうせ何もできないんだし、うん、今は耐えるしか無いですなぁ。

んで、今日は銀河戦争に出てきました。
結果 優勝 
使用デッキ 青緑
人数3人

1回戦 ○- 相手:青緑
1戦目
完全に場まで硬直し、結局はそのままドローでデッキ切れを狙うという消極的な戦いになるも、
私が後攻なので先に死ぬのは私。よって、どこかで強引に回復とかしないとなー、ということで、
アトミックサンダーボルトで大幅に回復。それで差が生まれて勝利。

2戦目
また消極的な戦いになり、そのままタイムアウト。


2回戦 ○○ 相手:黒赤
1戦目
天秤座様万歳。天秤座様万歳。

2戦目
天秤座は強い。天秤を止められるのは、天秤くらいなもんじゃない?
あ、でも、シャカならいけるか。


てなわけで優勝。デッキケースをいただきました。これで3つ目。
大会が少ないし、なかなか回収率が悪い。もう少し頑張りたい。

登録タグ: クルセイド  銀河戦争  聖闘士星矢  大会  公認大会 

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/16 21:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。