空幻さんのブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2013年08月15日]
これでは・・・・・(0)

[2013年06月16日]
奈々さんは・・・・・(0)

[2013年05月09日]
這いよる(0)

[2013年05月05日]
ジエンドお帰りー(0)

[2013年04月11日]
やっと(0)

[2013年04月11日]
手持ちの(0)

最新のコメント

[2013年01月06日]
遅れましたが(2)

[2012年09月13日]
ブロンドっぽいのが?(2)

[2012年09月03日]
わかる人もいるよね?(4)

[2012年09月03日]
新規(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
空幻
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
わかる人もいるよね?
でゅえるメイト第6回Aパートの続きを公開!
でゅえるメイト更新情報2012年9月3日でゅえるメイト第6回Aパートの続きが更新されました!⇒第6回Aパートを最新話から読む第6回Aパート 5話でゅえるメイトは『かもね』『よみな』『らいか』などなど、魅力あふれるキャラ...

これ弱いしなんで入れてるん?とか、このタイトル使ってんの?俺にはわかんないわって言ってくるやつ。
居ますよね、たまにですが。思っても言わないでほしいですよ、そんなこと言われると気分悪くなるんで。
まあ、そういう奴にはあえてバカにしてるタイトルやカードで勝ってやろうと決めてるんですがね。

登録タグ: でゅえるメイト  DuelPortal 

あなたはこのブログの 897 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/03 18:44
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ヴァイスシュヴァルツ   遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
普通の衣 koyu@TWINT さん [2012/09/03 19:39]
激しく同意。
「だって弱いじゃないですか」
「勝てるわけないでしょ」
って言われた時はびっくりしましたよ。
sizuru1 空幻 さん [2012/09/03 19:48]
ですよね
評価は自由ですし、私だって強い弱いは感じますが、それを人に押し付けられるのはちょっとね・・・・
そういう人にそのばかにしたタイトルで勝ってやった時の相手の表情はすごかったですけどね。
無題 カミルティ さん [2012/09/04 10:00]
同意(*´∀`*)
ゲームなんだから楽しく遊ばなきゃっねっ。
って思います~。
sizuru1 空幻 さん [2012/09/04 12:14]
そうですよね。
楽しくなきゃ