明け色の礼拝堂

自分のデッキレシピや診断カードの考察等を綴って行こうと思います

不定期更新ですが見ていただけると嬉しいです


また
コメントや指摘もどんどん書き込んじゃって下さいなm(__)m

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2013年06月17日]
予想外でしたわ…(0)

[2013年06月01日]
お久しぶりです…(0)

[2012年10月24日]
死んだわ・・・(3)

[2012年09月24日]
博多遠征?(0)

[2012年09月16日]
お久しぶりです・・・(2)

最新のコメント

[2012年10月24日]
死んだわ・・・(3)

[2012年09月16日]
お久しぶりです・・・(2)

[2012年07月01日]
米子大会 ~Chaos~(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
瀬奈
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
米子大会 ~Chaos~

久しぶりの更新です‥‥


博多大会の記事書きたかったのですが‥‥

時期を逃してしまったので書いてないのです‥‥



とりあえず
本題です~

鳥取大会に行って来ましたよ~


もちろん
参加したのはChaos!!!
大会レポでもどうぞww


使用デッキ 一姫

1回戦 マジ恋 クリス

いきなりの身内ww

鳥取来てまで身内戦はしたくなかったですよ‥‥

焼きをメタられてたので貫通ゲー+うたたね連発で強引にいったら勝ったww

正直、鳥取で相手した中で1番強かったプレイヤーでしたww

2回戦 マルギッテ

フルパンフルボディで余裕でしたww


自分がマル使ってるから弱点知ってたので、余裕を持ってプレイ出来たのは大きかった‥‥

3回戦 エイラ

相手は、初手が事故ってた感じ‥‥

初期プレイが直ダメマルセイユだったので、開幕2ターンはユニット展開だけで済ませて‥‥

こっちが、展開終わったくらいから攻め始めました~

相手レベル3でフルリカバリーしてきたので、返しに幸由美子&抵抗でパートナーとフレを全て裏にして‥‥

ごり押しで‥‥

エイラは、使ってたので対策しっかり取れてたのはデカイ‥‥



4回戦 一姫

一姫同士だからサイズが五分だから永続パワー2上昇の雄二をプレイしてニャンメル付けて、パンチでサイズ押し

焼かれた時は、ヒヤッとしたけどオートが早くで冬デート返しで助かったww

返しにうたたね&焼きで詰め

ハンドに冬デート握ってたので、返しは余裕ありましたね‥‥

決勝 一姫

簡単に結果から‥‥

負けですww


焼き+貫通で終始押してて、相手ライブラリー3に対して自分19だったのに負けた‥‥

冬デートを握る為にスルーする打点をミスったのが響いた‥‥


アンダーにしか冬デートがなかったコトが憎い‥‥

最終結果は、準優勝


やはり
相変わらず、決勝に弱いなぁ~

相手ライブラリー0だったのに耐えきらないとかカス過ぎて笑えるww


博多 準決落ち
米子 決勝落ち


3度目の正直!!!

熊本で勝ちたいなぁ~




一応
熊本も参加予定なので対戦された方はよろしくお願いしますm(__)m















でも
博多勢に勝てる未来が見えないのは秘密ww

登録タグ: Chaos  米子大会  決勝を落とすコトに定評のある男  フルパンフルボディ 

あなたはこのブログの 747 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/01 06:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター EDO さん [2012/07/01 11:54]
瀬奈さん、大会お疲れ様です
米子の結果気になってたからレポ助かります
熊本で会いましょうw
花伏ゆるり 瀬奈 さん [2012/07/01 22:54]
EDOさん

レポがお役に立てたなら光栄です!!!


熊本ではお手柔らかにww
ルッキーニ ディオ さん [2012/07/02 02:24]
準優勝とか凄すぎる…

この調子で熊本はぶっちぎりの優勝しちゃってください!!

本当にお疲れ様でした。
花伏ゆるり 瀬奈 さん [2012/07/02 15:34]
ディオ君

ありがとーm(__)m

おそらく
熊本方が強いプレイヤーが多いと思うけど頑張るよb