明け色の礼拝堂

自分のデッキレシピや診断カードの考察等を綴って行こうと思います

不定期更新ですが見ていただけると嬉しいです


また
コメントや指摘もどんどん書き込んじゃって下さいなm(__)m

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2013年06月17日]
予想外でしたわ…(0)

[2013年06月01日]
お久しぶりです…(0)

[2012年10月24日]
死んだわ・・・(3)

[2012年09月24日]
博多遠征?(0)

[2012年09月16日]
お久しぶりです・・・(2)

最新のコメント

[2012年10月24日]
死んだわ・・・(3)

[2012年09月16日]
お久しぶりです・・・(2)

[2012年07月01日]
米子大会 ~Chaos~(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
瀬奈
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
お久しぶりです・・・

2ヶ月間パスを忘れてて、ずっと放置してました・・・

今日、ようやくパスを再発行したので近況報告がてら日記書きますよー


・ヴァイス
アイマスでモチベ上がりましたが・・・
後続タイトルの強さに心折れました(泣)

まぁ、ぶっちゃけ地区はアイマスかまどかで参加予定

・Chaos
動画撮ったりしてましたw
つい、先日に編集を頼んでいた方が、編集終わらせてニコニコにあげたらしいので、
興味のある方は見てください。

で、プレイ自体はあまりしてないです・・・

デッキは、構築するのですが・・・
調整相手がいなくてまわせない(泣)

近場(北九住み)の方は、相手してほしいです・・・


メインでやってるTCGは、こんな感じですかね・・・

   そんなこんなで投稿


















これからは、パスわかったんでちょいちょい更新していきます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 707 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/09/16 04:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ルッキーニ ディオ さん [2012/09/16 23:42]
復活おめでとうございます!!
花伏ゆるり 瀬奈 さん [2012/09/17 02:58]
ディオ君> 
ありがとー

土曜は、ごめんね・・・