明け色の礼拝堂

自分のデッキレシピや診断カードの考察等を綴って行こうと思います

不定期更新ですが見ていただけると嬉しいです


また
コメントや指摘もどんどん書き込んじゃって下さいなm(__)m

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2013年06月17日]
予想外でしたわ…(0)

[2013年06月01日]
お久しぶりです…(0)

[2012年10月24日]
死んだわ・・・(3)

[2012年09月24日]
博多遠征?(0)

[2012年09月16日]
お久しぶりです・・・(2)

最新のコメント

[2012年10月24日]
死んだわ・・・(3)

[2012年09月16日]
お久しぶりです・・・(2)

[2012年07月01日]
米子大会 ~Chaos~(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
瀬奈
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】デッキを絞り込め!!!【ヴァイス】

~Chaos~

とりあえず
環境のデッキは、エイラ・テスラ・一姫と予想

地雷に梨深・美春・リシア等の元トップ勢がいるのかな?

トップ解決の出来るプレイヤーは、遥使ってぶーん


正直
前回の博多では、決勝卓で致命的なプレミをしたため梨深のレシピ載せれなかったので今回は、梨深で参加しようと考えたけど‥‥

安定のトップ3パートナーで参加しそう‥‥


残り2週間で詰めるだけ詰めて相性のイィパートナーで参加するにゃ~

個人的には、8割方決まってるけどまだ秘密‥‥


~ヴァイス~

好きなキャラに嫌われてるので‥‥

最近、最も勝率の高いデッキで参加しまふ~


まぁ
よく自分と調整する身内は、だいたいどのデッキで参加するかわかるハズww


惚れ込めば惚れ込むほど嫌われる‥‥

悲しいにゃ‥‥


~VS~

まぁ
星奈単と一存しか持ってないから大会はスルーしそう‥‥






残り2週間‥‥
詰めるだけ詰める!!!

















プレミしないように心構えよう‥‥

登録タグ: Chaos  ヴァイス 

あなたはこのブログの 484 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/16 03:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター EDO さん [2012/05/16 06:24]
テスラと遙は個人的にきつい!
自分はマジ恋Sで出るかも
TARITARI ヴァルハラ さん [2012/05/16 15:31]
ナインや瑞姫も強くないですか?

花伏ゆるり 瀬奈 さん [2012/05/17 04:56]
EDOさん>
なんだかんだで、テスラはリバーシブルに強いと思うんですよね~

まぁ
テスラって言うよりは減少パートナー系ですけど‥‥


博多は、おそらくマジ恋Sが発売した次の日だから使えないと思うので‥‥
自分は使えないのが悲しいですorz
花伏ゆるり 瀬奈 さん [2012/05/17 05:01]
ヴァルハラさん

自分は、ナインとあまり対戦しないのでなんとも言えないってのが本音ですww

瑞姫は、試験召喚大会の影響が少なからずあると思うので‥‥

厳しいですね‥‥


パートナーの貫通がセット頼みってのも個人的には辛いです。

動き的には、エイラと大差ないかも知れませんがフレの差が大きいですね

もっさんやミーナ、減少メタ等の有無が‥‥