その幻想を現実に

レベル5目指して頑張ります

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SATEN
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】今週末は一橋で武士TCGのCSがあるんだってよ

CS・・・ChampionShipの略

要は、公認じゃないでっかい大会ってことね

一橋大学で今週末にヴァンガとヴァイスが予定されています

因みに自分は予約して申し込んでいましたが、携帯代をちょっとミスったせいでお金が足りなくなり、やむなく不参加

あーPS3欲しかったなー

行く人は頑張って下しあー



近況報告

最近はバイトと大学の実験で全然平日TCGできていませんorz

もうすぐ地区だってのに大丈夫かよっていう。。。

このままだと、フラストレーションが溜まりまくって去年みたいに大学行かなくなるかも←←

でも、今年それやると本格的に進級が妖しくなるからガッシリ我慢しましょ

最近モチベ高いのはやっぱりカオスTCG

VAの時はめっきり勝てなくて『つまらんっ!』って思ってたけど、あの夏だと程よく勝てるからイイネ!

でも、地区出るかと言われると微妙よね

だって地区で勝てるビジョンが見えないんだもん

その時の財布とテンションに任せることにしましょー


打って変わってヴァイスの方はモチベは上々

化物語をただただ頑張る

それだけ。

やっぱり化物語はおもしろい。今も書きながらまよいマイマイ見てる

ちょっと本気な真宵ショットデッキ作ってみたくなってきた


ヴィクスパはニャル子参戦まで保留

カードゲーマー買うまで見えたけど多分気のせい。というか絶対気のせい。

今日大学で友達に出会い頭に『カードゲームしよ?』とか言われた気がするけど多分気のせい。うん。多分・・・

そいつ手にカードゲーマーが握りしめられていたのも多分気のせい。表紙にミルキィホームズの声優陣が写っていたのも多分気のせい。緑が相変わらz(ry・・・気のせい。



プリコネ
現状の2k円ハヤテデッキは全然戦えることが判明しているのでこれもまた保留

パーティーはアシールのラボメンデッキ借りることにした。これで勝つる><



最後に遊戯王(産業で)

海皇のなんちゃらっていうストラクを買いたい(願望)

人魚っていいよねー(意味深)

ヴァンガでバミューダ組んでるから組んでみたい(無関係)





とまあ以上誰得近況報告でした

登録タグ: 雑記  CS 

あなたはこのブログの 589 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2012/06/01 00:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
メイドよみな ポワルン さん [2012/06/01 09:38]
ラボメン借りるのかよ!!
これは負ける・・・・