その幻想を現実に

レベル5目指して頑張ります

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SATEN
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
SAO所感

これから更新するとか言っておきながら随分と放置してましたが折角SAO組んだんでその所感を。


総じて言えばレベル1は概ね強い
ただ、後列の採用が難しい
自分はキリト押しだが、リズ採用するとなると新婚が候補に挙がるかなっていう

レベル2は着替え中の採用はありだと思うけどそれ以外は微妙かなー
扉のシナジーも枠割く価値あるかと言われると閉口
リーファ早出しは個人的には弱いと思ってる
こんなん2体並べんと意味ないし、リシャッフル前に逆圧縮掛けてまでやることじゃない
後普通に早出しが安定しない

レベル3は好きなの入れていいと思う
全部強いから


あと、総じて思ったのが、クライマックス配分が難しい
逆に言えばそこに各々の重要視する項目が見えてくるのかな?
構築煮詰めればトリオで結果残せる程度には強くなると思う


登録タグ: SAO  ヴァイス 

あなたはこのブログの 843 番目の読者です。


テーマ:ヴァイス投稿日時:2013/02/26 02:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。