その幻想を現実に

レベル5目指して頑張ります

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SATEN
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】一橋CS

昨日「金無いからでれないよー」とか言ってた自分ですが、本日臨時収入が入ったので、いけることに!

PS3目指して頑張るぜ!!
実際は3DSの方が欲しいけどね!

という訳で明日は昼から国立に行ってまいります

国立ってカードショップあったっけ??

あったらちょっくら様子見に行きたいですね^^

取り敢えず、明日CS出るぜ!って方がいらっしゃったら是非よろしくお願いします┏(゚益゚)ゞ

是非ともお手柔らかに~w

登録タグ: ヴァイス  CS 

あなたはこのブログの 562 番目の読者です。


テーマ:ヴァイス投稿日時:2012/06/02 22:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服よみな サトシード さん [2012/06/02 22:26]
カードショップは立川にあるね。
佐天さん1 SATEN さん [2012/06/02 22:34]
確かに
明日は朝早めに言って大学の近くのファーストフードで調整する予定だけど(ROANと)一緒に行きますかー??
私服よみな サトシード さん [2012/06/03 00:06]
おぅ、じゃあ行くわぁ。
私服いるの シヨク さん [2012/06/03 08:33]
何時くらいに行くの?