その幻想を現実に

レベル5目指して頑張ります

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SATEN
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】車輪キタ━(゚∀゚)━!
ファンタズマゴリア バージョン4.0 ブースターパック発売決定!
バージョン4.0では4つの新作品が登場!①『車輪の国、向日葵の少女』『車輪の国、悠久の少年少女』 『光輪の町、ラベンダーの少女』萌えゲーアワードでいつも上位にランクインされる人気ブランド「あかべぇそふとつ...

車輪といえば自分が初めてやったエロゲーですね~

アレは確か高1の夏だった・・・

まあ今更知らない人はいないだろうってくらい、これは名作

特にCVを若本が担当しているキャラが居るんですが、こいつは若本が担当しているキャラの中で最も好きなキャラ

3.0は内容が個人的には興味惹かれなかったから、必要そうなパーツのシングル買いに留めるけど、4.0は車輪デッキ作るかも!?

とにかく今から楽しみ!

登録タグ: ファンタ  シルバーブリッツ  ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 424 番目の読者です。


テーマ:ファンタ投稿日時:2012/02/19 21:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2012/02/19 22:14]
情報早いのは良いのですが、せめて3弾出てからじゃないと、購入計画がですね……、とか思ってしまいます。

4弾からみでデッキは微妙な位置かもですが、作品単で40種位なので作りやすいくらいなのかな?。
佐天さん1 SATEN さん [2012/02/19 23:38]
 >>蔵女さん
 そうですねーまだ3弾の発売すらしていないと考えるとちょっと情報が早すぎるような気も

 作品単で組めそうなら箱で行くのもありかなーと考えてます