その幻想を現実に

レベル5目指して頑張ります

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SATEN
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日のカード【マミさん確死】

さて、ついにまどマギ発売日が迫って参りました

遊戯王でお金が・・・

まあなんとか頑張ります

さて、今日の公開はいつもどおり2枚

MM/W17-018
カード名:一瞬の出来事
カテゴリ:イベント
色:黄
レベル:2 コスト:2 トリガー:0

あなたは相手の前列のレベル2以下のキャラを1枚選び、思い出にする。

――えっ?

レアリティ:U



ギャアァァァァ━━━━━

マミさーーーーん!

という訳でここでマミさんは脱落です。もうカード化されません(え

純粋なイベントの効果は竜の羽衣が一番近い効果なのかね。

但し、あちらは送る場所がストックだが

1/0セイバーと1/0りせちーではリバースさせた相手を送る先が、思い出かストックでパワー査定が変わってたけどイベントになると変わらないのかね

まあ竜の羽衣と影時間の前例があるからイベントに関しては余り意識してないのかな?



FZ/S13-11
カード名:呪いの黄槍 ランサー
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:1
特徴:《サーヴァント》・《武器》

【自】[手札の「必滅の黄薔薇」を1枚控え室に置く]このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《武器》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その後、その山札をシャッフルし、そのターン中、このカードのパワーを+3000し、相手は「【自】 アンコール 」を使えない。(ルールによる「【自】 アンコール [③]も使えない)

ここから先は殺りに行かせてもらう

レアリティ:R



恐らく名前的に「必滅の黄薔薇」はクライマックスだと思う(査定的にも

これでトレジャーアイコンだったらつええ

けど、そんなに上手くいかないのがヴァイス

どうせストブとかなんやろー!(という逆フラグ

でも、これ、自身のアタック時に使うから結構奇襲をかけられるんじゃないか?

何も知らない相手がコイツのアタック前にボイスレッスンとか打ってきたら無駄打ちにできるしね

ああトレジャーだったらほんと強いな

登録タグ: ヴァイス  まどマギ  FateZERO  マミさん  ランサー  ディルムッド  お菓子の魔女 

あなたはこのブログの 412 番目の読者です。


テーマ:ヴァイス投稿日時:2012/02/21 10:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服いるの シヨク さん [2012/02/21 10:41]
赤い方がブーストだからワンチャン…
無題 めめしー さん [2012/02/21 12:05]
2000 1だと思う
かもね/泣 ヒロ@さんま さん [2012/02/21 12:20]
ソウル+3 1ドロー
私服かける モリンフェン さん [2012/02/21 13:28]
1ドロー 全体1000
私服よみな サトシード さん [2012/02/21 14:49]
1000/1 トリガー2
佐天さん1 SATEN さん [2012/02/21 22:04]
君たちがどれだけソウル+2が嫌いか把握した