その幻想を現実に

レベル5目指して頑張ります

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SATEN
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】雪が降り、テストが終わり、そして植物がお亡くなりに。そんな日常

・遊戯王

これから、シンクロギミックにも手を出そうかなーとか思ってた矢先のバルブ、スポーア禁止

さて、どうしましょう

おジャマに植物ギミック突っ込んで遊んでみようかなーってのが目下のモチベだったのですがねー

ダンディ買っちゃったしなー

まあダンディだけでも十分仕事するんですけどね

もうこうなったらライダーを突っ込むしか無いじゃないっ!!!(マミさん風

はい。そんな戯言は置いといて

新しいデッキを組む、と言ってもシンクロ主体のデッキが良いし・・・

シンクロで金かかるから単騎が安いのが良い

って考えるとカラクリ?

でもカラクリ組んでる人身内にいたよねー(棒

まあもうちょっと考えてみますか




・ヴァイス

まどマギ発売まで丁度一週間

若干ヴァイスのモチベが下がりつつ(身内含め)ありますが作ります

公開されてるレベルのカードプールじゃなんとも言えないけど赤緑touch青になりそう

というかキャラ的にもそれが個人的にベストw

フラゲまで大人しく待ちます



・ヴァンガ

本当になんとなくだけどバミューダ作る

昨日決めた

ただ発売日が給料日前日なので当日には買えなさそう

3BOXで揃いますかね・・・


・VS

取り敢えずデッキを作る予定は皆無

明後日の新春なんたら大会には出ようかと思ってるけどね。トリオで

ただ、何の不手際か予約したつもりがされていないという事件が発生

はい。完全に自分の責任です┏○

ただ、定員オーバーしているとは考えづらいので多分当日受付殺るでしょう






うーん・・・

長々と書いてみたけど、結局遊戯王モチベが高いってだけだね

取り敢えずプロフの欄のカードモチベ編集しといた

うん。こんな感じ

じゃ!




登録タグ: 雑記  遊戯王  ヴァイス  ヴァンガ  ヴィクスパ 

あなたはこのブログの 439 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2012/02/17 23:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
禁書目録&打ち止め ロアン さん [2012/02/18 00:06]
純カラクリとマシンカラクリでは少し動き違うしいいんじゃね?カラクリ安いし。
他にシンクロ主体だったらラヴァルやインフェもあるけどどうだろか…。
あとはなんか緊テレ代行なんてデッキも出来るらしいよ。
佐天さん1 SATEN さん [2012/02/18 00:39]
どっちが組んでる方?

緊テレはガジェに入れてナチュパ出そうかなーっと
かもね/泣 ヒロ@さんま さん [2012/02/18 05:21]
バミューダ作るんかいww