その幻想を現実に

レベル5目指して頑張ります

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SATEN
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日のカード【ほむら×まどか】

今日はなんと三枚の公開!

武士様々です



MM/W17-035
カード名:時間遡行者 ほむら
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:7500 ソウル:1
特徴:《魔法》・《時間》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたの山札が5枚以下なら、あなたは自分の控え室のカードすべてを山札に戻す。そうしたら、その山札をシャッフルし、あなたは自分の「因果の終着点 まどか」を1枚選び、自分の山札の上から2枚までを、そのキャラの下にマーカーとして置き、あなたのキャラすべてに、そのターン中パワーを+2000。

――繰り返す。
――私は、何度でも繰り返す

レアリティ:U



山札5枚以下なら〜の疑似リフレッシュ効果持ち

あくまで疑似なので後述のまどかの効果で3枚目のマーカーは置けないことに注意(なんかWiki変なことになってるけど)

リフレッシュするだけで1点回復してるのも同義なのでそれだけで十分

さらに全体2000パンプまで持っているので恐ろしい

まどかは出したいけど、タイミング的に逆圧縮になってしまうことが多いので実はあまり噛み合ってない

CX噛んでるんだったら問題ないんだろうけどね

まあそれなりに良効果ですねー


MM/W17-029
カード名:因果の終着点 まどか
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:8500 ソウル:2
特徴:《魔法》

【永】このカードの下のマーカー1枚につき、このカードのパワーを+1500。
【自】あなたが山札をリフレッシュした時、あなたは自分の山札の上から1枚を、このカードの下にマーカーとして置いてよい。

R:キュゥべえ「まどかが産み出すかもしれない
ソウルジェムの大きさは、僕にも測定しきれない」
SR:キュゥべえ「お手柄だよ、ほむら。
君が、まどかを最強の魔女に育ててくれたんだ」

レアリティ:R SR



相手のアタックで山札がなくなってリフレッシュを挟んだ場合、マーカーを置けばある意味1500カウンターとしても使える

なんてこともできちゃうのがこのまどか

でも2/2って重いよねー(棒

丁度ほむらとシナジーできれば強いかも??

つーかSRのフレーバーが嫌らしいww

[QUOTE][
FZ/SE13-02
カード名:鋼色の疾風 セイバー
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《サーヴァント》・《武器》

【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「風王鉄槌」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+5000。

貴殿が我が宝剣の正体を知ることはない

レアリティ:R
/QUOTE]

パワーが1000下がった代わりにほかのキャラにパンプできるようになったバット佐天さんだね

対応は2000/1っぽい

そうすると1コスでパワー+7000できる訳でして…

これからはフェイト相手に早出しできないな

絵はかっこいいね!

登録タグ: ヴァイス  まどマギ  ほむら  まどか  FateZERO  セイバー 

あなたはこのブログの 356 番目の読者です。


テーマ:ヴァイス投稿日時:2012/02/17 12:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。