その幻想を現実に

レベル5目指して頑張ります

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SATEN
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】今日のカード

昨日の『今日のカード』は、はい。さぼりました。まあ一日くらいいいよねー(ゑw

カード名 マジカルポリス・キルト
グレード 1
スキル ブースト
種別 ノーマルユニット
トリガー -
クラン ディメンジョンポリス
種族 ヒューマン
シールド 5000
国家 スター・ゲート
パワー6000 
クリティカル 1
効果テキスト
自【R】:[あなたの手札から1枚選び、捨てる]このユニットがブースト
したバトル中、アタックがヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、1枚
引く。
フレイバー
あなたのハートを、マジカル・アレスト!
クラン設定
ディメンジョンポリス内に創設された魔導自警団「マジカルポリス」の空域担当。
すでに数年のキャリアを持つれっきとした正規団員であり、アレストマジック(捕縛魔法)を得意とする。
高い基礎魔力値を持ち、実力的には申し分ないはずなのだが、注意力散漫なせいか任務に失敗することもしばしば。




なんでヴァンガの女の子キャラはこんなに気合入ってんのかねー
絵を見てもらえれば分かる通り所謂魔法少女。因みに淫獣もセットです
魔法少女×緊縛ってなんかえっちいね(※エロゲーのやりすぎ)
アレストってまあ逮捕って意味だけどこんな可愛い子に捕まるってなら皆進んで犯罪起こしちゃうよ。逆効果だよ。
フレイバーの『あなたのハートを・・・』って精神感応系の魔法なのかね
こう、某TCGのカードに精神を拘束する的な

能力は一般的な能力。
取り敢えずユニットの制限は無いから使いやすいといえば使いやすい。でもやっぱりドロー後、1ディスの方が良いよ
幸い今のところディメポリのG1には余裕があるから採用の勝ちはあるか

登録タグ: ヴァンガード!  今日のカード  ディメンジョンポリス  ・・(*'д`*)ハァハァ・・ 

あなたはこのブログの 357 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード!投稿日時:2011/12/14 23:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服よみな サトシード さん [2011/12/15 00:51]
ポリス?
標準のアバター シンチャン@煽り勢 さん [2011/12/15 01:06]
警察系魔法少女とはこれ如何に
かもね/泣 ヒロ@さんま さん [2011/12/15 01:10]
かわいいな(・ω・)