その幻想を現実に

レベル5目指して頑張ります

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SATEN
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】今日のカード

本日もコミスタより《プロミス・ドーター》


グレード 2
スキル インターセプト
種別 ノーマルユニット
トリガー -
クラン オラクルシンクタンク
種族 ヒューマン
シールド 5000
国家 ユナイテッド・サンクチュアリ
パワー 9000
クリティカル 1
効果テキスト
自【V/R】:[あなたの手札から《オラクルシンクタンク》を1枚選び、捨てる]
このユニットがアタックした時、コストを払ってよい。払ったら、そのバトル中、
このユニットのパワー+5000。
フレイバー
光の使者が舞い降りし時、約束された勝利が実現する。
ユニット設定
皇女に忠誠を誓った近衛戦士であり、その懐刀。 現在は皇女と共にオラクルシンクタンクに滞留している。
飛行時に発生する美しい魔力光の煌めきから「光の使者」とも呼ばれる。
風に乗り、光となった彼女の動きは視界の端に捉える事すらできない。 見えるのは儚くも力強い光の残滓だけである。





この上目遣いが堪らない!それとこのナニかをつかんでるような右手・・・ナニを掴んでるんでしょうか??妄想が止まらないぜヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ
しかし油断は禁物。この子の名前を直訳すると「プロミスの娘」。そう、あの金融会社「プロ○ス」の手先ってことなんだよ!『風に乗り、光となった彼女の動きは視界の端に捉える事すらできない』しかも光の速度で追いかけてくるときた。逃げ切れないよ!しかも『見えるのは儚くも力強い光の残滓だけである』ってもう臨終してるよね!コワイワー
ご利用は計画的に!

冗談はさて置き、一応能力考察。オラクルデッキを使うならアイドルカードとして一枚は入れておきたいところ。
実際G2の中では詰めの場面ではトムさんに次いでいい働きをしてくれるのでは無いかな。後ろに7kブースター入れば21kラインだし、相手にとっては頗る鬱陶しいはず。それとこのカード今までのG2の中でも抜群にスタンドトリガーと相性が良い。詰の場面でコイツがスタンドしてきたらと考えるとひやっとする。



個人的なことなんだけど、6パック買って1枚も光らないくせにプロミスが1枚も出ないとかどういうこと・・・
なんで、ベリコウスティドラゴンとサベイジ・キングが2枚づつ出るんだ

登録タグ: ヴァンガード!  オラクルシンクタンク  コミックスタイル  今日のカード  (*'д`*)ハァハァ・・ 

あなたはこのブログの 386 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード!投稿日時:2011/12/08 10:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。