まめゴマ!まめ太さんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まめゴマ!まめ太
53 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
プリズムコネクト公認大会出てきました( ´ ▽ ` )ノ

スターター1つにブースター20パック、頂き物のカードで無理やりデッキを作って大会に出てみました。チュートリアルとして初プレイして2戦目でいきなり大会でしたが、どんな世界なのかを知りたくて出てみました。

プリズムコネクト公認大会
場所:TOMホビーショップ(山形市)
14時開始
15時20分終了
スイスドロー方式
参加者8名(だったと思う)
結果:3戦全敗

1戦目:緋弾どうし。舞い上がっていて、相手の方のデッキがどんな感じだったか未だに思いだせません(^_^;)いやぁ、レキ強すぎ(@-@;自分の引き運も悪く、開始10分で投了しました。ちなみに、この時対戦した方が今日優勝されましたo(*゚▽゚*)o

2戦目:緋弾どうし。相手の方はスタンダードタイプのデッキでした。こちらは少しはゲームになったかな?でも引き続き自分の引き運が悪く、開始15分位で投了しました。

3戦目:緋弾どうし。相手の方は「レキ単」でした。やはりレキは強かった!最後は自分のライフ残り10からのコネクトアタックで5で9打点プラス「バニーレキアプローチ」で昇天(笑)気持ちいい負けでした♡( ´ ▽ ` )ノ□はぁ

今日はいきなり実戦でしたが、参加されたプレイヤーの方々がプレイしながらルールを教えて下さって、しっかり覚える事が出来たのでよかったし、短時間で勝負がつくので、負けても爽快感があって、いやぁ、ハマりました( ^ ^ )集まったプレイヤーの方々もいい人ばかりだったし、また出てみようと思います。プレイして下さったみなさま、参加されたみなさま、ありがとうございました( ^ ^ )/□

登録タグ: PC  コネクト  プリコネ  プリズム  プリズムコネクト 

あなたはこのブログの 375 番目の読者です。


テーマ:プリズムコネクト投稿日時:2011/09/24 17:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。