カニ。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦天使サンダルフォン

サンダルフォンといえばマグマダイバーですね!
 
さて、まあまあ悪くない基礎値に飛行で対抗枠がなんと4つもある
キャンセル系の消耗品に万能対抗の防御を上げる聖スペル、ひとつは*枠なのでそれこそ何にでも使えます
さらにはブロック2のコンセプトである「弱点」を付与する特殊能力でクロス・ファイアなどの威力を底上げすることもできましたが、コレが結果としてよくありませんでした
多分、明日にでも言及するのでしょうが使い勝手がよく多用されていたワルキュリア採魂隊のカモでした。本来なら3ダメージは耐えられるのですが、自分で自分に付与した弱点が命取りでした
 
まぁブロック2を相手にする機会も相対的に減りましたのでオープン環境なら本来の力で戦えそうですけどね
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー 光明の戦天使たち(2)
人間たちにとって、法と秩序の象徴としての意味合いが強い天使の中でも、『戦天使』は比較的よく知られている。
文字通り前線にて戦う天使たちであるため、彼らに守られた人間も多いからだ。

《戦天使サンダルフォン》は随一の戦闘力を持つ、光と黄金の戦天使。
彼の現れる戦場には浄化の雨が降り注ぎ、味方に力を、敵に災禍を与えることとなる。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 920 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/06/12 01:20
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。