弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】スタンの力を分からされたwww

今日は、横浜のアメで公認出てきた。

オープンだったけど、スタン無いからABで出てきたけど、普通にスタンのカードパワーに分からされたww

というか、リョウサカザキ的生物が怪物過ぎて生きるのが辛かったwww

後列に見送るかなで2枚並べてもよかったなw
普通に、いつものネオスタンでやるとき同様に、見送るかなでをアンコールのコストに使ってたのが悪かったのかなぁ。


というか、どっちにしてもカードパワーの差が冷静にかなりあることに気付くべきだったw

圧縮負けるし、手札の補給も負けるし、ストックでも負けて、勝ってるのがサイズだけっていう。

しかもサイズも、L2帯だと帰りはそんなに大きくないし2帯はリョウサカザキに刈り取られるからなぁ。

ま、冷静にスタンもそろそろ組むべきかw

登録タグ: ヴァイスシュバルツ  雑記 

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/27 00:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ アルミ さん [2011/01/27 00:35]
組むとしても次のレギュレーション発表後でいいと思いますよw
ブレードA Asahina☆ さん [2011/01/27 02:02]
確かにwwww

まぁ、スタンとか良くわかんないけど、とりあえず前田慶次でブーストし続けてネコミミみくる出してひたすら着替え中してればいいんじゃないか?