弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】明後日かー。

どーも、風邪気味のAshainaさんですw
今日は、大学のゼミ最終回で打ち上げとかがあって風邪気味の中飲まされましたwww

大した量じゃないとか回りは言うけど…。日本酒で、5合は軽く開けさせられた。。


いや、俺明日バイトっす。風邪気味っすよー?

んなわけで絶賛不調継続中w


というか、風邪は兎も角お腹が痛いのですよ。


うぅ、お手洗いが唯一のお友達なのです。

まぁ、そんなこんなで、一応生きています。体調も、昨日よりはマシっていったところかしら?



明後日は、WCFだし、しかもネオスタンではなくトリサバだしなぁ。


正直、チーム内でVSガチ勢が俺しか居ないからそれこそ他力本願なわけだけど。

俺は全勝する。
あとは、2人で1勝マジで頼んだww


状態かな。








環境は、予想外に3種EXが化け物じみて強いって話だと、厳しいけどそうでなければどうにかなるデッキ選択をしたはず。

というか、3種EXとの対戦経験が少なすぎる。
あと、みつどもえw

どもえとか、パートナーつながりさえ、怪しいレベルだしなww



聞いた話だと、デルフィング的な生物にだけ気をつければ良いらしいねw>三種EX


まぁ、適度に楽しみつつ・・・かな?

しかし、前回のSCFのときは、フリーバトルの景品は豪華だったんだけども、今回は、佐藤鈴木かwww

いい加減要らんがな。


9枚売り払ってなお、9枚あるとかちょっとこっちみんなwww

せめて、ARIAカンパニーの片手袋くらいは出して欲しかったなぁ。


ま、そんなところですねー。ではでは、会場でお会いしましょうなのです。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  雑記 

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/21 23:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。