弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】風邪を引いても治す時間が全く無いんだな。。

どうも、一昨日くらいから風邪を引いてるのだけども。。。

昨日は、一日ゆっくり休もうとしたら、うちの店長が風邪を引いて急遽鍵を持って仕事に…。

今日は、いつもどおりのお仕事。。明日は、大学行きつつゼミの最終回の飲み会…。

明後日は、やっぱりお店でお仕事…。

明々後日は、トリサバ…。

休める日が無い。。

本当に体調が不味ければトリサバは行かないまであるけど、チーム組んじゃったしなぁ。

むしろ、明日の飲み会をぶっちぎりたいんだけども、そういうわけに行かないという…。

VSは、まぁ明日なり明後日なりにちょっとでもブレイクブレイドと回したいってのがあるなぁ。

じゃないと、当日分からん殺し食らうまであるwww


うぅ、しかし、熱が無いこと以外は、インフルエンザの症状な気がしないこともないんだな。これが。

まぁ、熱はないし、食欲とかもばっちりあるからさすがにそんなことは無いと思うんだけどねー。

登録タグ: 雑記  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/20 23:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アイコン 高橋夏希 さん [2011/01/21 03:15]
正しく弱者の消耗。

いや、俺に比べたらはるかに強いプレイヤーだが。

と、無理して悪化させたり、あとインフルエンザだったときに会場でバイオハザードなんて事にならないようにねw

無理しないでどっかで休みなさいよ。
お大事に。

ブレードA Asahina☆ さん [2011/01/21 11:55]
>夏希お兄様
や、割とリアルに、消耗してるかなー。
なんだかんだで、スタックに常に何か積んでるし。
まぁ、ヤバそうなら、当然色々自重しますけどねー。回りに迷惑かけられないし…。


…まぁ、来週から大学の期末試験的なものがあるっていう割かし詰んでる状態なんだけども。

ともあれ、心配してくれてありがとうねー。