弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ミルキィ…強いなw

青赤ミルキィ組みましたw

Lv1帯のカードが少ないために引けないと苦しいってこと以外は弱い点が無かったwww

Lv2のときに適当に早出し連中で殴るか、Lv3になって、サイコキネシス耐久するかのどっちかw


Cx掘りやすい上に、あんまりストック使わないでも戦えるから良いね。

というか、ストックが足りなくなるとか幻想。

むしろ、余るまであるw今日、対戦しててあったのは、8/18の山札で、ネコミミ虫メガネ打ったら、デッキに探偵が1枚しかないとかwwww

残りが、Lv0相打ちとイベントばかり。あと黄色のL1助太刀とかww


実際、L1のアンコールシャロが、強靭な肉体を持ちすぎてて生きるのが辛いww

とりあえず、サイズ勝てそうなら挑戦してみてダメならアンコールの流れが美しいすぎるw大体、L2のレベルアップ寸前で要らなくなって消え去るけど、それまで盤面に粘着するw


あと、L0帯も結構強くて良いねー。

まぁ、最終的には、緑を混ぜてL1帯をもっと強化はしたいけど。どうだろ?

ハロウィンナイトだけ、3~4投入して、あとL17000を4投入して気合でL1帯で赤と緑出してがんばるは割とリアルかもw

まぁ、そんな感じ。

登録タグ: ミルキィホームズ  ヴァイスシュバルツ  雑記 

あなたはこのブログの 201 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/16 01:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。