弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】久しぶりに公認出たww

公認大会inタイガ

今日は、開店から閉店までタイガでお仕事してたんだけど・・・。

15:30に、休憩を取ってたわけよw

で、うちの常連がVSのブルーローゼス買ってデッキ組んだから遊ぼうよwwって言われて遊んでたわけだが・・・。

16:00にうちのVSの大会に参加しに来た人が一人居て、参加者一人でプロモ渡すのもアレだからっていう話が、うちのボスから。。。



……OK、俺の休憩時間は無くなった。
昼飯なんか食わずとも、閉店まで持たせて見せるぜww




まぁ、そんなこんなで、大会。

使用デッキ:ファルコム導力

1回戦:ブルーローゼス ○
恋する乙女エステルが、リングからベンチに降りる機会に恵まれて、2体のエステルでサイズでごり押しから、全焼き1回しか落ちなくて、それをキャンセルして10点通しきって勝ち。

2回戦:コミックブレイド姫屋軸×
普通に序盤、圧勝して適当にプレイしてたら、殴れる奴が居なくなったw
相手のL4藍華のアタックに恋するエステルが3連続で、リングに落ちてきて3凸食らった挙句に、リングになおエステルが居るっていう苦しい状態になって、結局相手の真紅の薔薇の晃が強すぎて、8点目から、通しきれずに返しで2凸貰って糸冬。




16:05から大会を始めたのに、終わったのが16:15とかwwwwwwww

俺、休憩時間まだ残ってるんだがw

という一幕を経て牛丼を食べて仕事に戻ったりww

そんな大会でしたーw

さて、しかし、本当にトリサバはどうしたものか。

ブレイクブレイドは、一人決まってるから、残りのタイトルで何を使うか、なんだけど多分チームメイトがファルコム使うっぽいから、残りのタイトルからなんだよなぁ。

音楽ブレイドかなぁ?

もしくは、G'sか。

ドラマガは、過去の栄光だよなぁ。昔は強いタイトルだったけどねぇ。

G's使うとなると、トライアルをあと最低2つ買わないといけないってことなんだよな。


TD限定が集めるの厳しい。。

うーむ。
どうしたものか。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  雑記 

あなたはこのブログの 172 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/16 01:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。