弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ぶっぱなしたw

とりあえず、MTGのフェッチとかWSの要らないRRを売り払って雷光フェイトを集めてきたwww

これで、なのは完成したと思ったら、予想以上に微妙だったw

俺の回し方がアレなのかもだけど、ABのが数倍強いんだけどw

んー、困ったw



ちょっとアルミ先生にサルでも分かるなのは講座を開いてもらうかw


あー、あと、ミルキィをいまさらながら構築中。

カードはある程度揃ったけど。

戦場のこなたっぽい奴と、相打ち持ちと、応援もどきっぽいコーデリアを集めれば完成かな。


最終的に黄色が入る絵まで見えて嫌な予感がするけど。

ソウルでごり押したほうが強いかも。

知らんけど。


基本的にこっちからはサイドで殴って、返しはカウンターで取る。または打点に任せて本体を殴り殺せばいい。

やー、嘘臭いなー。

ただ、リソースの回収手段が豊富だから、確かに打点押しはありかもなー。

圧縮強くすれば返しのターンマサラタウンしても大丈夫w


ふむー?

まぁ、問題はLv応援のシャロがどこかに消え去ったことwww

このままだとSRシャロを使う羽目になるwww

俺が、使ったカードはもはや二度と売れないレベルで折れ曲がるからなーw


登録タグ: 雑記  ミルキィホームズ  ヴァイスシュバルツ 

あなたはこのブログの 175 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/09 01:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。