弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】昨日は、。

書いてる途中に、一昨日は…になってしまいましたww


昨日は、mixiの麻雀イベントがあったので参加しつつ、それの1次会と2次会の間に、池袋イグニスの公認大会に参加www

1次会終了時刻:17:50

イグニス公認開始時刻:18:00

2次会開始時刻:18:15



全部参加できるとか何語wwww

イグニスの公認が1回戦で終了したからとは言え、そもそも雀荘と、イグニスが5分の距離にあるのにwwww


対戦は光の速さで終了したw
つか、VSのルール忘れてたwww

相手のレンが落ちてきた返しに殴らないとか天才すぎたww

スタートキャラ出し忘れてたり。


まぁ、そんなこんなで参加賞は獲得したのですよ。



ウィンターまでVsをやる機会があまり無いのがしかし問題よなー。

このままだと、結構真剣に1没まで見えるから困るなー。
トリサバも結構真剣に出たいんだけども。
アルミって人にフラれちゃったしなぁ。

俺が全勝したら自動的に優勝できるトリサバとか結構魅力的だったんだけどなー。

ま、トリサバの面子は割と真剣に考えておかないとマズいなー。

誰か、一緒に組んでみません?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  雑記  麻雀 

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/05 00:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。