弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ここ3日間。

金曜日には、トライアル3種買いに行ってきましたー。各1で、花澤香奈サイン引いた。

しかし、各1だとデッキにならないよなー。

それに、さすがに、デッキをこれ以上増やすと持ち運びにも難儀するし、構築弄ったりっていう手入れができないよなー。

金銭的には兎も角時間的な面でやばい。

買ったはいいけどねー。

というか、カードゲーム関係でデッキを作りすぎた。
VS
シスプリ兄付与
音楽ブレイド
まぶらほメイド軸
まぶらほ凛軸
アドル武器
導力

WS
アイマス
ハルヒ
リトバス
AB
なのは

D-0
白単ウィニー
赤緑ビート
赤黒フレアロード

GW
赤紫ライザー
青白退艦

AA
黒赤ィアーリス

MC
水土バラ
錬金銃



…今、お店に置きっぱなしにしてるんだけども、これ以上はさすがに不味いな。

すでに、ちょっと渋い顔をされてるし。


まぁ、今日はお仕事もないし、予定もないので適当にVSのデッキに手を入れたりしつつのんびりまったり歓迎です。
かなー。


あ、そういえばシェイルフさんのジャンフェスで先行発売のとらぶるのカードのリストをちょっと見たけど、結構バランスは良さげには見えたかなー。

とはいえ、エクストラだし…。基本エキスパンションが無いのに、エクストラってやっぱり違和感だよなー。

まぁ、その分、カードが強いのかなー?
強そうなら、うちのお店でもちょっとは開封するように進言してみるかー。



登録タグ:

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/19 13:57
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。