弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今週中に。

音楽ブレイド組む。
アルミに投げつけて、特訓するしかねーなw

そして、回すたびに、感じるまぶらほ弱っちーなーという心の声。

ディステルが居ないときの紙装甲がハンパじゃない。

や、まぁシスプリとかと比べれば充分分厚いんだけど、4500族が多すぎるよなぁ。

国際問題式森和樹が微妙だと思うんだよね。強いけど弱い系?

ただ、リカバー早いから全焼きケアにキャンセル積まなくても良いし、そのおかげで手札を広げやすいんだけどなー。

ふーむ。


武器対策を施した姫屋さんで行くかね?

武器に全部当たれば刈り取れるwww

導力でもある程度刈り取れるかな?
まぁ、そんなところかね。



まぁ、ファルコム武器しかいないとかリアルでありそうだがwwww

みつどもえはワンチャンス…あるのか?しらんがな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/01 00:21
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。