弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】なんというか、凄いことに。。。

…実は、僕、収集癖があるのですw
集めだすと、止まらない。
集めることが楽しくて、そもそもそれを使うかとかを考えずに、買ってしまうんだw

で、ちょっと、本日お掃除してたら、その集めてたスリーブが大量すぎることに気付いたわけですよw


で、暇だから数を数えたら、全てのスリーブに143個とかいう驚愕の数字にwwwww



やー、さすがに驚きだわwwww

種類としては、120ちょいしか無かったw
ストック用のキャラスリガードも、4種類あったwww

あとは、KMCマットブラックの100枚入りとかも出てきたwwww

高そうなところだと、ホリプパスリーブとか、天使ちゃんとかが出てきたなw



ちなみに、掃除した結果、今まで入ってたところに戻らなくなったんだがwwwwwww

さすがに吹いたw


ちょっとは、消費しようw

登録タグ:

あなたはこのブログの 482 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/30 01:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
萌えアルド souen さん [2010/11/30 01:27]
143個って…すごいですね(--;)

最早収集癖のレベルを越えてますw
ブレードA Asahina☆ さん [2010/11/30 02:17]
>蒼炎さん
単純計算でも、10万円近い額をスリーブに投資してるのか…。そりゃ、金欠にもなるわww

うちのお店の在庫と大差ないレベルだなwここまで来るとw