弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】音楽ブレイド

組もうと思ったけど、ドローするアリスが一枚も無かったでござる。

そして、音楽ブレイドを組んでいたはずなのに、出来上がったデッキはベビプリwwwwww

何があったらこうなるんだ?


…まぁ、それは良いとして今日こそはWGP大阪のデッキがうpされると思っていたのだけど、無かったね。

ふむ。まぁ、明日にでも公開されるだろうし、急ぐ必要も無いか。

しかし、明日は俺、生きてるのかな?

良く分からんのだが、D-0の発注が132BOXとかいう凄まじい数になったわけだがwww

これだけの数をほぼ一人で捌かなければいけない…と思ってたら、実はモンコレっていうゲームも明日発売日でしたwwwwwww

盲点w


まぁ、ひと段落ついたら、調整とかシングル漁りに秋葉とか行って見ようかなーとか画策中。

といっても、どこでショップ大会やってるのかも知らんし、どこのショップ大会なら人が居るのかもしらんし。


どうしたものか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/25 01:29
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。