弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】トリサバに出られない。

チーム戦当たりましたw

ま、当日全国決勝あるから出られないがなwwwww

あ、最近組んだABのデッキが予想以上に勝率が良くて驚くw

というか、弱デッキ補正がカットで発生するw

強デッキ厨だったので、比較的弱いとされるタイトルを使うと補正がかかるらしいw

うーむ、オカルティwww

しかし、俺がカードゲームにおいて比較的弱いとされるデッキを使うのなんて、何年ぶりだろう?というか、使ったことがあったかな?

今の手持ちデッキで考えてみるか。

GW:赤青ユニコーン、青白退艦
WS:ハルヒ、アイマス、AB、リトバス
D0:草ワンキル、白速
MC:ボダ、錬金銃
MTG:緑単エルフ
VS:セガと、猫以外。
遊戯:六武


うーむwww
見事なまでにすべてがトーナメントデッキだな。
というか、比較的メタの中心に居るデッキしか居ない。

そして、ABがもはやノイズというか違和感というか、存在が良く分からんw

でもWSの手持ちの中では一番強いw

もはや、意味が分からん。

ま、そんなところかね。WSもやる機会が多少増えつつあるので適度に情報を仕入れておこうかしら。



しかし、ついカっとなってリトバスを組んだせいで金が吹っ飛んだw

登録タグ:

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/25 01:09
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。