弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】遠慮なく言えば。

今日の新カード。もはや今日じゃないけど。

怪力少女ふたば/丸井家
レベル4 攻3500 防5500
パートナー猫と話すふたば/次女

【頑張るっス♪】《ギャグ》《怪力》
【自】〔リング〕このカードのアタックで、相手のカードがリングからリタイヤ置場に置かれた時、相手のターンの終わりまで、このカードを+1000/+1000。



や、駄目だろ。
このゲームにおいては安定>3凸の可能性だと思ってる俺の視点だと全く強さを感じられない。
むしろ、ただの事故要因にしか見えない。


これが、強いなら、ARIAのL4灯里、藍華がもっと評価されてしかるべき。
安定した2凸と、安定した防御力で見るならこっちのが上。
評価をつける点としては、主要技属性を持ってないから、今までのタイトルから焼かれたり、キャンセルを貰わないことかな?

まぁ、基本的に、パートナーアタックで抜かれるだろうしこっちからも2凸までしか、確実視できない以上、7500は、まぁ3500の2凸で抜けないって意味では強いけど…ねぇ?

ついでに言えば、今の環境4500で2凸が横行してるから、8500まで伸びてもしょうがない。

9500を超えた辺りから異次元のスペックになるけど、8500はまだまだ刈り取れるんよねー。


そんな感じ。とはいえ、たぶんだけど、みつどもえもそれなりに強いタイトルっぽいから、組みたいなw



登録タグ:

あなたはこのブログの 158 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/19 01:05
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。