弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】いろいろと、。

GWの新弾のリストを作りながら、だらだらと。

今回って、プレリュードのARって何があるん?
良く見てないから、分からんのだ。


あ、あとD-0のジャッジ報酬って、今年にジャッジになった組にはこないのかなー?

同じ境遇の人とかどうよ?
去年の分なのかな?

来るならせっかくだし、最終予選で配ろうかなーっとか思ってたんだけども。まぁ、無いならないでしょうがない。

まぁ、今年の予選はフルで申請したし、活動してるのにプロモがこない…だとw

どちらにしても、今年働いてない某ジャッジのもとにはアトゥイが来ているというこの現実wwww

あ、あと大学が単位とかそういう奴がかなりやばいようだ。
卒業の危機なんだが。

まぁ、なんとかしよう。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/18 01:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タエトル 月末 さん [2010/11/18 02:22]
同じ境遇の俺、参上!

なんか今回配られたのは去年の分らしいよ。
おれのところにも来てないです。
ブレードA Asahina☆ さん [2010/11/18 02:32]
>月末さん
なるほどー。
まぁ、そういうものならそういうもので良いかなー。

ふむー。情報ありがとうなのれす。